• 第21話 「学園祭にむけて」

初っ端から外郎売の口上の練習。
テンポがあっていてすごかった。
アレを空で言えるようになることが声優になる人の必須技能だから、
春原とか噛んだりするほうが逆に難しかったんじゃないかと思う。


しかし智代さんはすごい。上級生でしかも2歳年上の人の頭を普通に撫でるんだから。
渚だから納得できる気がしないでもないけど。


次回が最終回らしく、タイトルからして涙腺決壊は間違いなさそう。
でも実は影二つをまともに聞いたことがない・・・

  • 渚と早苗のお前にレインボー

神田さんが現れた。
何だろう言葉の外にプレッシャーを感じる・・・


なれない人には「おいおい」って難しいものなんだろうか?


今週のカツサンドっ!
武田鉄也祭りでした。