機動戦士ガンダムOO 第23話「世界を止めて」

ロックオン兄さんが・・・
でもなぁ・・・何かアレ2期で復活フラグな気がしてならない。
Wの例を出すのもいかがな物かという気がするけど、同じような感じでトロワ生きてたし・・・
しかし、ヒロシはもう外道通り越して悪魔ですね。


で、ネーナさんってどうなったの?
強襲用コンテナに乗ってるの?
先週のあそこに置いてきたの?


あと、何でGN−アームズを使わなかったんだ!
トランザム使えば確かに早いけど切れたら的になるだけだし・・・
それ以前に刹那、戦闘に間に合わなかったし・・・
他の連中の追加装備もあっという間に壊れちゃうし・・・


あと、コーラさんはいつもどおりコーラさんだった。
小惑星の欠片にぶつかって顔面ぶっ壊してそのまま退場とからしすぎる。


で、予告でアレハンさん何に乗ってたの?






Live For Youの実績を全て解除した。
X箱の実績を全部解除したのはこれが初めて。


で、応援のノーマルから撮影に変えてやり始めてみたんですけど、
カメラ操作って難しいね
ボタン配置と踊り、譜割りをしっかり覚えておかないと思い通りに録れない。


え?応援のハードはやらないのかって?
俺には無理だ。


今日はこのへんで。ではでは〜