• 第22話 「影二つ」

本編的には最終回。
前半の渚の姿には心が痛みます。
あと渚が見てたビデオ、台詞から察するにオイディスプ王の話なんだろうなぁ・・・
それにしても朋也はマジ渚の婿


後半は多くは語れない。
ただいえることは、影二つが流れてからEDに入るまでで、
「あぁ、長かったな」という思いとともに、
何かホッとすることができた。


だというのに予告で全部ぶち壊しだ!

  • 渚と早苗のお前にレインボー

整体の話からスパやエステの話に発展。


ぼたんの替え歌は酷すぎると思う。
なんというか、愛がない。
作った奴はそんなにぼたん嫌いかと思ってしまう。


今週のカツサンドっ!
哭きの竜とかに混じって喜久子さんの歌も。
今週はネタ分少なめ。