機動戦士ガンダムOO 第24話「終わりなき詩」

どいつもこいつも死亡フラグ立てては完遂させやがって・・・
レミーの人たちにようやく愛着というかそういった感情がわいてきたところなのに・・・
普段冷静な奴が熱くなったり、嘘ついて一人だけ助かるところへ逃がしたり・・・


それにしてもアレハンさんのあのMAはなんというか趣味が悪いです。
擬似GNドライブ8個近く積むって・・・
しかも金ぴか。
主砲であろうビーム砲がシャーペンの芯出すところみたいで・・・


そしてアレハンさん素性ばらして増援に来たのか?
あの人表の顔はただの国連のそこそこ偉い人ってだけで、
MAのって戦場に来る様な職じゃないだろうに・・・


そしてここ最近次へのつなぎ方が熱過ぎる件。
来週は前期の最終回。
どうなるのか目が離せません。






最近年の性か眼精疲労が取れにくい・・・
あっためるアイマスクとかほしいさね。
あとカシスがいいらしいね。


今日は中学の友人とカラオケです。
今日はこのへんで。ではでは〜