• 番外編 「夏休みの出来事」

放送的に最終回。
とりあえず杏さん、バイクで朋也と渚の間に突っ込むのは危ないことこの上ないと思います。


恋人同士になってもほとんど進展しない渚と朋也をキューピットが後押しって話。
しかし今回の早苗さんのパン今回は何が入ってたんだ・・・?
あのガラスを割るような音・・・表面的には粒チョコなのに・・・
そして答え方が秀逸すぎる
「はい、とっても美味しそうでした」


それはそうと朋也も自覚しているとおり秋雄のキャラが伝染しすぎだ。
勝手に妄想して「やっべぇ興奮してきた」とか・・・


そしてAfter story楽しみにしてます。

  • 渚と早苗のお前にレインボー

改変期の時期この番組は乗り越えられるのか?
そして、いたるさんの例のアレの当選発表が・・・
あたってるといいな・・・


当然外れましたが・・・
喜久子さん、あっちゃんからするとイタ電か何かみたいだ・・・


公式イベントのタイトルがすごすぎる
CLANNAD男祭りって・・・


今週のカツサンドっ!
変態という名の紳士
自重


そして愛と勇気しか友人がいないヒーローが登場