マクロスFRONTIER 4話「ミス・マクロス」

ランカの中の人は歌うまいなぁ。
「私の彼はパイロット」とかこれも昔からのファンにはご褒美なんだろうなぁ。


そんな感じで、アルトさんのSMS入隊試験。
撃墜したら女形の決めポーズには「え?」と思ってしまった。
いや、いらないでしょ、あれ?


そしてOPで出てきていた青い髪の人、クラン・クラン大尉登場。
マイクローン時とゼントラン時で精神年齢が違うのですよ。
なんでも遺伝子が不器用だとかで。
そんなふり幅のでかいキャラしっかり使い分けられてた中の人の豊口さんも凄いな。
おはスタで天気予報やってた頃からだと凄い出世した気がする。


ところでさ、女性型の巨人族ってメルトランディって言うんじゃないの?
まぁ7の頃から男女関係なくゼントランディって言ってた気がするけど。
もう巨人族の総称がゼントランディって認識でいいのかな?






昨日のめちゃイケ熱湯コマーシャルは久々に声出して笑った。
普段ドッキリしかける側がドッキリやられるのがたまらなかった。


声を出して笑ったといえばもう一つ。
昨日初めてギャグマンガ日和のアニメを見たんですよ。
クマ吉君が出てくる部分の落とし方がもうすんごいツボだった。


今日はこのへんで。ではでは〜