佐祐里さん、伊織さんお誕生日おめでとう

気が付くと8連休もあと1日。
光陰矢のごとしとはこのことなのでしょうか?


この連休、とりあえずグラハム専用フラッグカスタムは作れました。

ポリキャップをあまり使ってないことや手首とか股関節の接合の仕方が
今まで自分が作ったことのある奴とは違っていて新鮮な感じでした。
ただ、1/144一体作るだけで6時間以上かかってしまいましたよ。
こんな調子じゃ1/100作るのにどれくらい時間が必要になるのか・・・


あとは布団干したり、リーゼのプラモ買ったり、ボーリング行ったりしてますね。
ボーリングのあとにはカラオケも行って、前日に聞いた懐かしいアニソン系を歌ってみたり。
ぬ〜べ〜のEDとか忍空のOPとか結構歌いやすいね。
あとメタルヒーロー系でビーファイターとかソルブレインとか。
今度行ったらウィンスペクターとか歌おう。