• AFTER STORY 第1話 「夏の終わりのサヨナラ」

さて始まりました、AFTER STORY。
いきなり卒業後から行くのかと思ったら、2学期から始まるんですね。


そんなこんなで今回は野球編。
ピッチャーに渚はかなりきつい気がする。
それにしても芳野さん面白すぎる。


ところでOPで風子が汐をハグしてたけど、
本編の方にはしばらく出てこないのかな?

  • 渚と早苗のお前にレインボー

いきなりボタン語で何事?!とおもったら、
今回は公開録音の様子なんですね。


古河パン販売促進会議
今週もインパクトの強かった宣伝文句を。
早苗さんの宣伝文句:「古河パンを持たず、作らず、持ち込ませず」「娘が食べてくれません」
渚の宣伝文句:「パッケージにミニ雑学が書いてあります」
早苗さんパンの破壊力はN兵器並み?!


なんと最終回聞いてびっくりしたら、
いきなり秋生さん出てきてびっくりさ!


と言うわけで、来週からは渚と早苗と秋生のお前にハイパーレインボーになるそうです。






QMADS、CPU相手でもフェニックス組以上になると1回戦すら通過できないよ・・・
今日はこのへんで。ではでは〜