機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第1話「天使再臨」

CLANNADに続いてこちらもついに始まりましたよ、OOセカンドシーズン。
ガンダムでアニメに対人兵器が出てくるのってかなり珍しい気がする。
自分が知ってるのだとF91の子バグと08小隊のザクの奴くらいしか知らないし。


ところでルイスは何で両手あるの?
あとセラビィの背中のアレってナドレの追加武装の発展系なのだろうか?


あと、ティエリア変わってないって言うけど、性格かなり丸くなったと思うんだ。






昨日はオータムリーフ管弦楽団の演奏会に行ってきました。
Windが聞けてもう感無量って感じ。
あと、やって欲しい曲で真うたわれ書くの忘れた。


今日はこのへんで。ではでは〜