• AFTER STORY 第2話 「いつわりの愛をさがして」

春原の挙動は面白すぎるんですけど正直長時間直視できません!
あと、春原に(嘘だけど)将来を誓い合った恋人がいるって聞いたときの芽衣ちゃんのリアクションが可愛いかった。


あとさ、早苗さんのコスプレ大会とかって絶対中の人の影響と言うか要望を強く反映してるでしょ?

  • 渚と早苗と秋生のお前にハイパーレインボー

前回の続きから。
ってことは公録ってレインボーの最終回とハイパーレインボーの初回の2本撮りだったのか。


今までボケ担当しかいなかったから、ツッコミ担当の置鮎さんが来てくれたので、
テンポと言うかそういうものがよくなった気がする。