• AFTER STORY 第11話 「約束の創立者祭」

渚の通い妻生活。ウラヤマシス。
これまでの話を見れば分かりますが、朋也は渚に依存しまくりですね。
これ見てれば劇場版の始めのだめっぷりも納得いきます。


それにしても芳野さんはいい先輩だな。俺はそういう先輩ではないな・・・

  • 渚と早苗と秋生のお前にハイパーレインボー

よかった今日も置鮎さんがいた。


古河パン販売戦略会議
今週もインパクトの強かった宣伝文句を。
早苗さんの宣伝文句:「食べ物がない子供達に古河パンを送ったら、着払いで帰ってきました」「被害者の胃の内容物からやはり出ました、古河パン」
渚の宣伝文句:「ガガーリンが地球を見ながら一言『古河パンはうまかった』」


もう何も言うまい・・・早苗パン


キズナドは以下のような感じ
問題「CLANNADでイメージする色は」
中原さん:ピンク
置鮎さん:ピンク
井上さん:水色


問題「渚が得意そうなスポーツは?」
中原さん:卓球
置鮎さん:野球
井上さん:鞠つき


問題「コスプレの定番といえば?」
中原さん:ナース服
置鮎さん:早苗17歳
井上さん:メイド服


喜久子姉さんの思考をいかに読むかがポイントの言うです。