• AFTER STORY 第13話 「卒業」

朋也と秋生さんのバッティング対決、
最後秋生さんがちょっと手を抜いたんじゃないかと思ってしまった俺はかなり汚れているかもしれない。


酔った渚可愛いなぁ・・・
あと渚の卒業式はまたよかった。
黒髪の春原はやっぱり違和感凄いけど。


あと、早苗さん、バナナを皮ごとパンに入れるのはどうかと思います。
それを普通に秋生さんも秋生さんですが・・・

  • 渚と早苗と秋生のお前にハイパーレインボー

新年1発目古河家新年会。
飲み屋で収録でいきなりお酒入ります。
喜久子姉さんお酒入ってコーナー名間違えたり・・・
でも去年よりはきちんと進行してる。
あと中原さんのうっかりから分かったんですが収録去年だったんですね。


今週は販売戦略会議がお休みでキズナド。
問題「お酒のつまみといえば」
中原さん:ウィンナー
置鮎さん:枝豆
井上さん:枝豆


問題「親戚の子供にあげるお年玉の金額といえば?」
中原さん:3000円
置鮎さん:3000円
井上さん:3000円


問題「小学生男子が1番なりたい職業」
中原さん:宇宙飛行士
置鮎さん:サラリーマン
井上さん:サッカー選手


問題「小学生女子が1番なりたい職業」
中原さん:お花屋さん
置鮎さん:メイルアーティスト
井上さん:スチュワーデス(キャビンアテンダント)


置鮎さんの中の現在の子供像ってかなりドライなんですね。