機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第13話「メメントモリ攻略戦」

「そっちとは射程がダンチなのよ」
ワンマンアーミーは特徴的な一言を言えることも取得条件の一つなのでしょうか?
それにしても今回の話ゲームとかになったら面白そう・・・!






マリア様がみてる〜ハローグッバイ〜を読み終えました。
なんだかんだで10年以上もやってたんですね。
自分が読み始めてからでも6年はたっていることに驚きます。
ついに祐巳・祥子編が終わってしまいました。
でもまだまだこの作品を見ていたいと思う感情は消えません。
だってまだ新生黄薔薇ファミリーとか祐巳瞳子のスール生活とか見たりないですよ。
もういっそチェリーブロッサムみたく乃梨子を主人公にして新シリーズとかで続けてくれないでしょうか?
今日はこのへんで。ではでは〜