先週の新年会のお勧め動画

今日は先週のim@s新年会で気に入った動画をちらほら紹介します。

【im@s新年会】名曲アルバム ピアノとファゴットのための「蒼い鳥」
ファゴットってチョイスが渋いです。

  • im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい

【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい
このまっすぐは「まっすぐ」のまっすぐではありません。
「まっすぐGO!」のまっすぐですw

  • im@s新年会】im@s side story(前編)

【im@s新年会】im@s side story(前編)
もう何か色々凄すぎ。
ウェストサイドストーリー見てるとさらに楽しめると思うな。

【im@s新年会】アイドルマスタープチ
友Pの3Dとは違うけど\カワイイ/SDキャラが見れる動画。

  • im@s新年会】SP発売記念 961走行

【im@s新年会】SP発売記念 961走行
ドライブ動画。
迷走Mindとオーバーマスターかかるとテンション上がりますね。
ただし制限速度は守りましょう。

  • im@s新年会】朝食戦隊スイハンジャー THE MOVIE

【im@s新年会】朝食戦隊スイハンジャー THE MOVIE
今回なんでこんなことしたかというと、これが紹介したかったからなんですがw
とりあえず劇場版専用怪人は見たら絶対吹くと思う。
あとはやっぱり王道ってやっぱいいと思います。


番外編

【im@s新年会】Behoimi TV 〜ベホイミテレビ〜
これはかなりヤヴァイ動画。
何でヤヴァイかは見れば分かる。
てか皆生存確認しすぎw



先週のっけたアレとドアラさんで遊んでみた。


電撃大王版のねんどろシャナも一緒。
今日はこのへんで。ではでは〜