仮面ライダーG

今テレ朝で開局50周年記念で50時間テレビって企画をやってるそうです。
これ最初聞いたときは2日間ぶっ通しで生放送なのかと思いました。(日テレやフジ見たく)
と、思っていたら10日間毎日5時間枠作って特番やるだけだって。
何だろう、このものすごく騙されたような感覚は・・・


で、その中の特番の1つでSMAPの番組があったんですが、
その中で稲垣吾郎仮面ライダーになる「仮面ライダーG」って企画があったんですよ。
仮面ノリダー的なパロディになるのかと思ったら、
何かガチで作ってあるの!
バイクアクションとか火薬とか結構使ってるし、絵も朝のライダーと同じ。
それもそのはず本家平成ライダーのスタッフが作ってるんだって。
終わった後の木村さんマジで嫉妬マスクになれそうな感じでさらに吹いた。