ワンホビ9へ行ってきた

昨日は秋葉原でやっていたワンホビ9に行ってきました。
9時半から並んだのに実際は入れたのは13時過ぎでしたが・・・
待ってる間後ろの人の色々と間違った会話に突っ込みたくてムキムキしてたのは秘密です。


EX合金のウルトラホーク1号とかMAX合金のドラグナー1はカッコよかったですし、
アイマスボーカロイドのねんぷちが新たに出ることも発表されてました。
ルカやセイバーリリー、両儀式も出るらしいです。後レオナルド博士。
あぁ、またねんどろ沼が拡張される。


ワンホビのフォトコンにFigma部門で応募したんですが、
入選には当然入りませんでしたが、入選作以外もパネルで展示されていたので、
自分の撮った画像も小さくですが展示されていました。
てか入選作品みんなレベルたけぇ!


ところで何か森の妖精のFigmaが展示っつーか発売決まったらしいんですが、
誰得?