• AFTER STORY 第18話 「大地の果て」

先週よりは言葉の節々にあった棘が取れてきた朋也さん。
ひまわり畑で走り回っている汐を見ていたらデジャヴに襲われ先へ進むと、
そこには自分の祖母がいて、自分の父親の過去を聞くことに。
その後ひまわり畑で汐を抱きしめるところは朋也さんは本当に父親になれた瞬間でした。
てか、今回かなりグッと来るシーンが多かった。

  • 渚と早苗と秋生のお前にハイパーレインボー

バレンタイン関連トークはリアルだな。
「おきあゆあきお」の回文に気がついた人は凄いね。


古河パン販売戦略会議
今週もインパクトの強かった宣伝文句を。
渚の宣伝文句:「売れすぎて税務署が目を光らせています」「オバマさん 古河パンに 目をつける」
早苗さんの宣伝文句:「お見舞いに持ってっちゃ駄目!止めになるから」「おいそこのバイト!古河パンの発注だけは0だ。覚えておけ」


今週のジャッジ方法は単純に有罪無罪の2択。
しかし有罪と無罪。なして?
サザエさん次回予告風の早苗さんには吹いた。