• AFTER STORY 番外編 「一年前の出来事」

これは一期が始まる1年前の話。
これを見てて思ったのはボケ倒されるだけだと見ているほうが辛くなってくるということ。
渚さん素直なんでほんとに秋生さんの言ってたことやるんじゃないかとひやひやしました。
それに引替え朋也たちは相変わらずだなぁと。
でもなんでだろう春原が宙を舞うのみて安心してる自分がいる・・・


それにしても一番最後の「おしまい」って右下に出るとこの絵がシュールすぎるんですが・・・
あと、そこにいたるまで流れ力入れすぎ。
どんな絵かは↓行けば一番でかい絵で表示されます。
http://www.tbs.co.jp/clannad/03story/bangaihen.html

  • 秋生と渚と早苗のお前にハイパーレインボー

いきなり喜久子姉さんがへんな電波だし始めた?!


喜久子姉さんの「17歳です」突っ込みはやっぱり「おいおい」じゃないと駄目だね
いや、てか「はてさて」はない気がする


キズナドは以下な感じ
問題「おめでたい時に食べるもの定番といえば」
中原さん:お赤飯
置鮎さん:鯛
井上さん:お赤飯


問題「空を飛ぶためのものといったら」
中原さん:飛行機
置鮎さん:タケコプター
井上さん:箒


問題「女性が大人になってきたなと思う年齢の境界線」
中原さん:27
置鮎さん:28
井上さん:19


問題「CLANNADで一番に攻略したいキャラは?(ガチで)」
中原さん:渚
置鮎さん:智代
井上さん:ことみ


置鮎さん智代派なのか。