機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第23話「命の華」

コォーラァァァァァーー!!!!
マネキンさんと一緒に思いっきり叫んでしまった。
まぁ彼のことだから絶対最終回でマネキンさんと幸せになってるはずだ。
てかむしろイ・キ・テ・ロ。


トランザムKAMIKAZEには吹かざるを得ない。
なんかトランザム始動で劇場版いぬかみっ!を思い出したじゃないか!
とりあえず置鮎さんは怒っていいと思います。






今週はちょこちょこ帰りの電車内であずささんをプロデュースしてたおかげで、
無事ストーリーモードをクリアできました。
IU決勝は思い出連発しましたけど。
もちろん最後の歌は「隣に・・・」ですよ。


ねんどろ芳佳が我が家に着任したので1枚パシャリ。

今日はこの辺で。ではでは〜。