BRAND NEW 達

先月のIM@SライブでIM@S2ndVersion第1弾としてDSでもアイマスが出るのが発表されましたね。
SPが出た頃に商標登録で話題になったやつの名前で。
今回は3つあった中の「ディアリースターズ」が発表されたんで、あと「ドレッシングスイート」「ドリームシンフォニー」もそのうち出ますね。
そして主題歌の"HELLO!!"はかなりティンと来ました。

やっぱ「GO MY WAY!!」のコンビってば最強ね!
ただまぁ、ハードとか声優さんのチョイスとかでアケマスからのPはさらに離れて行きそうな感じがしますが・・・


ところで皆さんぶっちゃけ「ディアリースターズ」はあり?なし?
個人的にはまぁアリ。
声優さん(戸松さん、花澤さん、三瓶さん)のチョイスは賛否両論だと思うけど、ユーザーを新規開拓するならいっそこれくらい思い切っても
「いいんじゃないでしょうか?」
えーとDSLiteあるけど、とりあえずDSi購入の準備を始めればいいのかしら?
いやぁそれもにしてもナギ様とざんげちゃんとレントンアイマス出るとかびっくりですね。