第10話 「また合宿!」

梓を交えて合宿!
それにしても梓と澪は仲の良い姉妹みたいだなぁ。
そして紬が「いらないっていったのに!」と電話してるところが\カワイイ/!


そして無人ごっこパート2は何故か新大陸発見編。
なして?


練習しようという人が、なんだかんだ言って一番遊んでる法則がある気がする。
多分やけくそ気味に遊んでるからか?


そしてやっぱり別ベクトルなさわちゃん。
ホント軽音部では本能に忠実というかなんというか・・・






八神家の誕生日をすっぽかしていたことに今日気がついた・・・_| ̄|○
ということで八神家の皆さんお誕生日おめでとう。
今日はこの辺で。ではでは〜