秋新番の話

とある科学の超電磁砲とけんぷふぁーと生徒会の一存聖剣の刀鍛冶を見ました。

1話だから気合入ってるのもあるんだろうけど、レールガンカッコイイね!
上条さんだと能力的な問題でどうしてもバトルとかで派手さが出ないけど、
美坂さんなら何の問題もないし。
あとは初春組が見ていて楽しい。
新井さんの黒子もいい味出てるね。

  • けんぷふぁー

まさか深夜にしずかちゃんの声聞くとは思わなかった。
あとは「やまなこ」のメタ発言全開の喧嘩シーンとか。
まぁあれは頭空っぽにしてみる番組でしょう。

  • せい☆ぞん

ジャンルはけんぷふぁーとパロコメディ?
主人公が下劣というかなんというか・・・男らしいというか・・・

日本刀振り回すドミニクさんカッコイイ。