GA 芸術科アートデザインクラス 「ヘクセン・ケッセル」

突っ込み役がいないのはきついよな。
あとは最終話にしてついにトモカネ兄妹初カラミ?


ところで外間先生がコーヒー吹き出したノダちゃんの課題は一体何を暗示してたんだろうか?


ナミコさんの家に泊りがけで行くことになった後のトモカネさんの台詞、
「そんな場所、女の子だけじゃ物騒だろ!俺も行くぜ!」
モカネさん、あなたも女の子のはずじゃありません?


闇鍋ならぬカオス鍋粘度高すぎ。
器に盛ったら日本昔話もびっくりの高さ。


とりあえず麦チョコとドロップはかなり危険な気がする。
メロンパンもあるし・・・
そりゃ最終的には死屍累々になるわな。


あぁ闇鍋ってやってみてぇ!
あと最終回EDよかったな。


さてコレでTV版は最終回ですがかなり安定した作品でしたね。
原作消化のスピード速かったけど、その分飽きなかった。
何より自分がこの手の女の子達がキャッキャウフフしてる日常ものが好きなのが大きいんでしょうが。
2期はちょっと期待できないけどOVAがあるらしいし、DVD買おうかな・・・