真・恋姫†無双 第一席「馬超、悶々とするのこと」

恋姫も2期が始まったので見ます。
だって1期個人的には面白かったんだもん。
頭空っぽで気楽に見れるから。


前期でもおなじみのチンピラ3人が今回もやられていた。
それにしてもOP前の「げぇっ!!関羽!!」って言ってて噴出した。


OPの曲に関してはカッコイイんですが、
前作の方が好きだったかも・・・


私物のメンマ壷持ち込んでる華蝶仮面もとい趙雲さん。
ホントメンマ好きだな。
手を出そうとする馬超さんを鬼のような形相でにらんでるし。


真名を呼んでもらえなくて悶々したり、
枕相手に真名を呼ぶ練習する馬超さんがマジ可愛い。
それにしても馬超さんマジギャグ要因。


前期で熊違いやったと思っていたら、
今回いきなり猪違いやるとは思わなかった。


で、今回の騒動の原因の趙雲さんは色々と自重しろ。


EDのSDキャラ可愛いなぁ。
確か前期のDVD版では本編のSDキャラのところ修正されてるらしいのですが、
どちらかというとSDキャラのところはそのままの方がいいなぁ。