ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第9回

照れるエイラはいいなぁ


まさかスト魔女雛人形を作るとしたらって話題で、
みっちゃんまで出てくるとは思わなかった。


ついにDS版のOPが出るのか!
フルを聞きたかったからこれは買うしか・・・!


前回のエンジン音の答えは「Ju52」、
6話の冒頭で出た輸送機だってさ。
前回はスト魔女にちなんでたんだって。
誰だよB29とか言ったやつ。
えぇ私です。見事はずしました。
もう1周全話見直すべき。


今回のエンジン音はスト魔女にちなんでないらしい。
後静かで依然聞いたことがある、シンプル。
前の放送聞いてとりあえずメッサーシュミット系まではわかった。


占いのコーナーは太陽の逆位置っぽい。
でも今回はそもそもネクタイの色をってものだから、
正位置も逆位置も関係ないよね。