ドラクエ6

ムーアさん倒しました。
全員勇者を目指してたら気付いたら50レベル行ってたんでさすがにまずいと思ってヤッチャイマシタ。
決まり手:サムシンの火炎切り(ダメージ31)
それなら1発前のミレーユのギガスラッシュでやられてください。
ほんとはミナデインとかで倒したかった。


難なく倒した後は、はぐりん仲間にして、デスゴット超えてドレアムさんに殴りかかったら
見事返り討ちにあいましたw
あぁとりあえず主人公はぐれメタルにして残りドラゴン目指すか・・・


あとデスゴットをドラクエ5Ver.にしたんですけど、
子供の名前って3パターンも無いの?
各嫁とその子供が全員いるけど、子供みんな名前一緒なんですけど・・・






今日はこの辺で。ではでは〜