ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第25回

アバンの話でエイラが任官試験受けるってことは、
2期でエイラ昇進してるのか?


新コーナーktkr、その名もストライクミリタリーズ
ついにミリネタ専門コーナー開設です。
ってすでに今日のエンジン音も十分ミリネタですよね・・・
ミリオタでは無いのでまずメールなんて送れないのは確定的に明らか


今日のエンジン音ですが、カワイイ隊、実在していたのか・・・
前回のエンジン音は「フェアリーフィッシュ雷撃機」で
11話のシャッキーニが乗ってた複葉機でした。


そしてついにリスナーから軍曹と曹長が出たそうです。
つまりリーネと同じ階級になった人が出たわけですね。


今回のエンジン音はアニメに出たとかそういう話題なかったけど、
門脇さんは知っているものか、それの発展型?


今週の占いはスオムスの母大橋先生が担当
今日のカードは塔の逆位置で
「このカードの意味はしってたから」という理由で
ちょっとうれしそうな大橋先生かわいい


塔の逆位置の意味:緊迫、突然のアクシデント、誤解