suger sweet nightmare

西尾アニメは忘れたころにやってくる。
ということでついにつばさキャット最終話公開されましたね。
そしてそれに伴いつばさキャット(下)もついに発売日決定。
さらに新作「猫物語」ほか新展開もあるそうで・・・


それにしても何ヶ月あいたんだ?
と思って調べてみたら、13〜14話とほとんど変わってなかった。
でも4ヶ月は忘れるよなぁ・・・
刀語の月1放送ですら忘れそうなのに・・・



そういえばワールドカップ日本グループリーグ突破しましたね。
正直3連敗すると思ってました。
得失点差マイナス2桁いくと思ってました。
だが私は謝らない
今日はこの辺で。ではでは〜