ストライクウィッチーズ2 第6話「空より高く」

アバンのエイラの歌がひどい。
戦闘中とは思えないw
今回はエイラーニャ回なので二人ともよくしゃべるな。


ロマーニャの艦船は犠牲になったのだ、ダルマ落としの犠牲に。


ペリーヌとリーネとシールドを張る特訓をするも
全く駄目だったためサーニャとケンカするエイラさん。


エイラ「デキナイコトヲイクラガンバッタッテシカタナイジャナイカ・・・」
サーニャ「出来ないからって諦めちゃ駄目!諦めちゃうから出来ないのよ!」
エイラ「ジャアサイショカラデキルミヤフジニモアモッテモラエバイイダロ!」
このやり取り、エイラさんマジ挫折した主人公。


で、実際にサーニャと芳佳を打ち上げた後に吹っ切れて
芳佳のアシストでサーニャネウロイの撃退に行くエイラ。
本番ではしっかりシールド張ってるあたりやっぱエースは違うなぁ。
てか今回マジエイラさん少年漫画の主人公。


ハルトマンの飛び込みにはさすがに驚いた。
てか最初ハルトマンだと思わなかった。