サンキューフレンズ&ワンフェス戦果

実は今週また1歳老けました。
そして先月末にコギツネさんと鍋猫さんの去年のコミケ参戦コンビから誕生日プレゼントをいただきました。
ついでだから気がついたら延びに延びていたワンフェスで買ったもの晒しも。

これがワンフェスで買ったもの。
まさかまさかのキルミーベイベー3人娘。
ガイドブックで見つけた瞬間購入決定!
さらにコギツネさんと鍋猫さん用も購入してたりw
横の大泉洋さんはリボブースで1000円でブレードライガーがもらえるというゲームで条件満たせなくて変わりに入手したもの。
まぁもともと対Onちゃん要員として購入も考えていたので、
普通に1K円買ったと考えればお得。(今日現在でamazonで1.2K位)

こちらはコギツネさんにもらったトエトのソフビ。
さすがとらのあなの東方ソフビをコンプしているコギツネさんチョイス。
てか普通に可愛くね?!


何かすでにトエトさんの背景に変なものが写ってますが、
今日はみなさんに大変重大なお知らせがあります・・・
なんと我が家にも・・・・・・・






抱き枕が来ましたぁーーーーー!
イヤッッッッフゥーーーーーーーーーェイ!!!!!!

さらにみなさんに大変重大なお知らせがあります・・・
なんと我が家にも・・・・・・・






膝枕が来ましたぁーーーーー!
イヤッッッッフゥーーーーーーーーーェイ!!!!!!

って、何やってるんですか教授!


ってことでこの2個が鍋猫さんからもらったプレゼント。
全く実家暮らしなのになんてものをw
受け取りに行ったときは自転車だったのでもって帰るの苦労しましたw
特に抱き枕が袋とかに入らないので、顔の部分だけ紙袋に入れて自転車のかごへ。
絵は自分の方を向くようにして帰りましたが、
途中パトカーとすれ違ったときは少し肝が冷えましたw
来年の鍋猫さんの誕生日プレゼントのハードルが上がった気がするのは気のせいでしょうか?
ちなみに抱き枕は大きすぎて押入れにも入れられないので、
自分の布団の壁際に使ってない毛布かぶせて隠しましたが、
寝てる間に毛布を脚で引っぺがした状態で、起こしに来た親に見られました。
絵の描いてあるほう。
このことに親、何も言ってこないんですよねぇ・・・・ははは・・・

そんなわけで二人ともありがとうございました!



今日はこの辺で。ではでは〜