2期 第20話「またまた学園祭!」

朝起きると澪の手にはヒトという文字がたくさん・・・
ひぃぃぃぃぃーーーー!
ってホラーでもなんでもなく落書きですがw


思えば過去の学祭はいつもトラブルばかりだったわけですが、
その話題に触れたらメインボーカル二人のトラウマスイッチ発動。


沢ちゃんHTTシャツどんだけ作ったんだw
てかこれは公式で売るでしょ?(現実的な意味で)


新曲1曲目「ごはんはおかず」は合いの手入りで盛り上がりそう。
1、2、3、4、ご〜はん!
新曲2曲目「U&I」もよかったし、早くCD発売になぁ〜れ!


なんだかんだで3回目で4人は最上級生だからか、
今までで1番客席との距離感が近かった気がする。
見事なまでに最終回だがどこもおかしくないな。


ところで時間がないのはMCがグダグダすぎるからだろう。