ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第33回

今回のアバンは6話の放送終了後の話。
エイラは6話でがんばったのに、やっぱりエイラさんはエイラさんなのか・・・
あとやっぱりあの後隊長に怒られたのか・・・


今週はエイラの歌第1章。
なんと今週は6話のエイラのあの歌のフルヴァージョン!
タイトルは「器の大きな人の歌」。
作詞はなんと1期2期共にエイラーニャ回担当脚本さん直々に!
出来はもうなんていうか、ファンタジック!
素晴らしいの一言に尽きます。
この歌、ぜひCD化してください!
そして公式スタッフからも2等兵が!


ところでCMのサントラのサーニャが「エイラと歌った」っていってたのは、
6話の新アレンジのSweet Duet?


今日のエンジン音
前回のエンジン音は「ホーカーハリケーン
今回は空冷式で結構始動音がうるさい?
ヒントは以下の通り。

  • タイプは違うけどテレビにも出てる。
  • 音源はレプリカ機でエンジンは別物らしい。
  • 現存するものは少ないらしい。

ヒント多めだから難しいのかな?


占いはセクシーミリタリー大橋先生
出たカードは正義の逆位置。
逆位置の意味:不正、偏向、不均衡、被告の立場に置かれる。


次回はついに芳佳以外では初のゲスト!
ハルトマンが来るそうです!