ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

今回の話は総合すると、
「酷かったね、今のアニメ」(褒め言葉)


1期で7話でやってたのが、『ズボン』を全世界に知らしめた「スースーするの」ですが、
今回も夜間哨戒からサーニャが帰ってくるところから始まり、
寝ぼけたサーニャがエイラのベッドに倒れこみなど1期7話を踏襲してますね。


もっさん、風呂に楽しく入る方法があると言いますが、
それどちらかと言うと気持ちよく入る方法ですよね。
あともっさん、「何故風呂ごときであそこまではしゃげるんだ」と言ってますが、
前501基地に風呂を導入したのはあなたじゃないですか。


ルッキーニが見つけた虫ネウロイがズボンの中に入って大騒ぎですが、
ハルトマンさんの「もらったぁ!」はものすごいいい顔してたなぁ。


今回は何か妙にシャーリーさんがカッコイイ。
「私に任せろ」「話は聞いた」「それは知りません(キリ」「こんなこともあろうかと」
キャーシャーリーサンカッコイイ!
あと、芳佳の「あ、そうですか」が素のテンション過ぎる


サーニャに潜り込んだ虫ネウロイを見つけたエイラさん。
テンションがなんという変態淑女w


なぜか2回も潜り込まれるペリーヌさん。
トネールすればいいのに・・・って集中できないから無理か。
虫対策でズボンをおもむろにずり下ろす501のダブルエース。
思い出してみるとどちらも1期でためらいも無く脱ぐ人たちだったw


で、虫ネウロイの最後ですが、
潜り込むところと、隊長がお風呂入ったあたりで妙にいやな予感がしたんですよねぇ・・・
二次裏で散々ネタにされてたネタが浮かんで・・・
でもね、まさか公式じゃやらないよなと思うじゃないですか。


そしたらさ、
やりやがったよw
もうね見た瞬間、時が止まったね。