Q.桜を見て思い出す曲といえば?

A.D.C.ダ・カーポ〜第二ボタンの誓い〜orサクラサクミライコイユメ
どっちもダ・カーポじゃねーか!



今日はi先輩とs先輩と新宿御苑まで桜を見に行ってきました。
ソメイヨシノはもう散りきってしまっていましたが、
桜って他にも種類結構あるんですね。
なかなか絵になる風景が多かったのでカメラ片手に
色々と人が入らないように気をつけて写真を撮りました。
あとフル稼働はちゅねと桜の写真とかも。
まぁこれはそんな写真を撮ろうとすること自体迷惑行為かもしれませんが・・・


あとで飯の時にi先輩がとった写真も見せてもらったのですが、
そこには口元をマスクで隠してカメラ片手に、
一心不乱に写真を撮ってるデブの不審者が映っていました。
ていゆうか俺でした。
あのやろう・・・
しかし傍から見ると通報されなかったのは奇跡としか言いようが無い不審ぶりだった。