Steins;Gate

  • 第1話「始まりと終わりのプロローグ -Turning Point- 」

オカリンのまゆしぃへの言葉にやさしさがあふれてるなぁ。
これはなかのひとが数多の世界線を越えてきた結果なのだろうか?
オカリンのテンションがゲームと大分違う気がするが、
これが三人称視点のアニメとオカリンの一人称視点のゲーム差ということか・・・
てか、やっぱこれオカリンのテンション慣れてないからかきついなぁ
あぁ冒頭とかクリス会話シーンのあととか微妙にシーン削ってるな、まぁ仕方ないけど。


やべぇゲームでやってるところに追いついてしまう。
早く続きを始めなければ・・・

ディスカッションシーン9割カットされてるぅーー!
あれ?やっぱりアニメと微妙に世界線が違うのか?
一瞬のサブリミナルはいったい何なんだ?


あぁシャイニングフィンガーさんとフェイリスさんも出てきてしまった・・・
完全に俺のゲーム進捗抜かれた
それにしてもフェイリスの厨二錬度高すぎだろう・・・
ニコ動で見てるんですがコメントで実績が解除されてワロタ

ジューシーカラアゲナンバワーン、ワン!
オカリンと、まゆしぃやり取りはなんか熟年夫婦を見ているようだ。
ここらからシリアス濃い目になってくるからなのか
オカリンのテンションに慣れてきた。
あとMAGネットで特集してたのこの回だったのか・・・