DOG DAYS

  • 第1話「勇者誕生!」

のっけから若本御大将で噴いた。
ほかも無駄に声優さんが豪華w


ファンタジー世界での戦がフィールドアスレチック。
なんていうかハリーポッターのクディッチとか見たいなノリだな。
なんて行くかものすごいこれのオンラインゲーム出たらやってみたい。
世界観は割りと王道なファンタジーで個人的には好評価
てか中の人の為かシンクがタクト君とかぶるw


あとキャラデザが全体的にとらハに近い気がしてならない。
獣耳キャラばかりだからだろうけどw
にしてもモブキャラとメインキャラの差が激しいね。

  • 第2話「はじめての戦!」

何と分かりやすいチュートリアル回。
やっぱこれガチでゲームでねぇかなぁ・・・
絶対イケルと思うんだけどなぁ


レオ閣下のカリスマはすさまじい。

ガチで落ち込んでるシンクが可愛い。
勇者召喚の魔方陣の注意書きが悪徳商法の約款みたいだ。
そしてこの手のファンタジー物なのに電話は通じちゃうんだ・・・
まぁなのはでもアースラからなのはの携帯に直接とかやってたしなぁ
てか世界観に反して地味に技術力高いんだよなこのアニメ。