日常

  • 日常の第一話

絵だけ見たらあずまんがかと思ったら
むちゃくちゃカオスだった。
でも和むとこもあるからよし!


なんかふにさんの動画見たあとと同じ感覚w
あと無駄にエフェクトが丁寧でぬるぬる動く。
ここはさすが京アニといったところか。


博士となこが可愛すぎてヤヴァイ

  • 日常の第二話

今回のみっちゃんこと相沢舞さんの怪演が光りすぎ。
コークスクリューブローとか「命を燃やせぇ!」とか「男の宴の共に・・・」とか
演出が過剰?だがそれがいい
やっぱ東雲研究所パートがまじ和む
あと甘食食いてぇ・・・ってか甘食ってなんだぁ?!

  • 日常の第三話

麻衣ちゃんのマンガの展開がマジカオス。
オチとか開いた口がふさがらねぇ
「後半全部初耳」とか今回そんなんばっかw
じゃんけんはまさかのロケットパンチのあとに生えてくるなんて・・・


てかゆっこはお弁当取りすぎだろ、黒豆しか残ってないってどういうことよ?
でお詫びが全部素材はないだろw



いい加減ねんどろたちも外に出さないと・・・
今日はこの辺で、ではでは〜