THE IDOL M@STER 第2話「”準備”をはじめた少女たち」

宣材写真がふざけすぎw
なぜ律ちゃん止めないし・・・
OPは相変わらずいい曲だなぁ


早速木星さん出ましたねw
尼崎さんでしたっけ?(天ヶ瀬さんです)


ロリカルテットを抑えることが出来るやつがいないのか・・・
律ちゃんもあずささんかかりっきりだし・・・
社長とピヨちゃんは相変わらずだし・・・
てかひよこ、自重w


美希と雪歩と真はいいなぁ


亜美真美の会話が『ポジティブ』まんま
って思ったらEDも『ポジティブ』かよ!
挿入歌に『私はアイドル』使ってたし、
そういえば前回『蒼い鳥』も使ってたな
既存曲ガンガン使ってく路線?
ソロ曲と暗い曲どうするんだろう?
特に『relations』とか
まぁ2で使ってる曲くらいしか使わんだろうけど
『Dream』とか『inferno』とかあったら
個人的には歓喜だけどどう考えても合うシーンが思い浮かばない


え?善澤さん男?!