501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜 第9回

お姉ちゃんもエーリカも相変わらずだなぁ
お姉ちゃんはハルトマン姉妹コンビもいいけど、
やっぱり大尉コンビも棄てがたい。
シャーリーとの絡みは面白いですよ?
って園崎さんの希望だったのかぁ


予告1発目から「スースーするの」とか
ウルスラあいてにお姉ちゃん祭り、
最後が「突っ込みどころしかない」ってどういうことなの?
バルクホルンさんは妹狂好きは公式か・・・


小さく切ってあるとか特大とか
結婚式の引き出物とか
めくりながら食べるとか・・・
しっとりやわらかい。
ドイツだしぶっちゃけバウムクーヘンでしょ


占いは皇帝の逆位置ですか・・・
タロット的にはどうかは分からんが、
悩み的は結構ずばりな気がする



今日はこの辺で、ではでは〜