THE IDOL M@STER 第7話「大好きなもの、大切なもの」

冒頭の宣伝あざとすぎるし、
伊織がアイドルになった目的が根底から崩れてるんじゃ・・・
家の名前使わずに自力でトップに立つってのが目標なんじゃ・・・
それとも竜宮小町はそんな事言っていられないくらい切羽詰ってる問いのか?


キラメキラリのダンスいいねぇ
考えたら見た事ないかも・・・


やよいの兄弟構成が分からない・・・
かすみとコージ以外は名前初出か?
6人兄弟だったのか・・・


響とやよいの弟達が波長合いすぎw
今回もプロデューサーは何もしてない件


しかしヤキニクマンのあのワンシーンのためだけに
串田さん呼んできたのか・・・
あとキャスト欄のyou-iってラジオフォーユーのユニット名だよな?


EDは「おはよう!朝ごはん」か、まぁやよい回ならこの曲だよな