501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜 第11回

シマパフアワー復活キターーーー!
最初からテンション高くて楽しいじゃねぇか!
シャッキーニはアドリブ率高かったのかよ!
ってむしろ脚本じゃあのノリは無理?


シリアス頑張ったとか言っといて
「それは知りません」とかやってたのか・・・
ってあれはどちらかというとギャグ回だから問題ないな


アドリブに絵をあわせた・・・だと?!
いや面白いからいいけど股間督頑張りすぎだろ?!


嘘予告の数年後のシャッキーニの再会ネタがあったけど、
フミカネのIFのルッキーニはこんな感じ?


クイズは最初から食べてたもの・・・
チーズとかナッツとか言ってたけど・・・
タコのカルパッチョではないけど・・・
焼き加減?バーベキュー?


占いはカード名言われたから省略


CMはコミケ商品の紹介だけど、
物はいいようだよなぁ
間違ってないんだけど何か違うんだよなぁ・・・


ピー音が銃撃音って・・・
次のペアが芳佳とサーニャとかエイラがまたグギギ顔するな



今日はこの辺で、ではでは〜