まどかとアキバとスカイツリー

昨日はルセッタアミュゼのミニコンサートに行ってきました。
今回はアンサンブル押しということだったんですが、
1発目のまどかのフルート5重奏がすばらしすぎた。
特に営業のテーマこと「Sis puella magica!」と次回予告「Salve, terrae magicae」とマミさんのテーマ「Credens justitiam」はガチで感動した。
あとブラバンの絆とかデジ子のパーティナイトとかも良かった。
パーティナイトはほぼいつもやってて最後D・U・Pとか突っ込んできたけど、
今回はミルキィまで突っ込んできたw
でもそういうの「嫌いじゃないわ!」



帰りに駅まで歩いていたらスカイツリーがよく見えた。
その後久々にアキバで夏コミの新刊とひだまりとシュタゲの主題歌を買って帰ってきました。