侵略!?イカ娘 第2話「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」

  • 「小学校に行かなイカ!?」

先生がいきなり可愛そうじゃなイカw
後タケルのクラスの子が純粋すぎるのか
タケルが精神的に擦れ過ぎてるのかが微妙なところでゲソ・・・
それにしてもイカちゃんの子供人気はすごいでゲソ
やっぱ予算さえクリアすれば夕方放送でも良いんじゃなイカ
早苗さんの存在がネックでゲソが、
銀魂やってるくらいなら大丈夫なんじゃなイカ
オチがひどい八百長じゃなイカ

  • 「コスプレじゃなイカ!?」

渚がイケメンすぎるじゃなイカ
千鶴さんなんで護身用にメリケンサックなんて買ってるんでゲソ?
やっぱり偽イカ娘のなかのひとは良いでゲソ
あとイカちゃんのクイーンのコスプレに付き添うタケルとユウタがノリノリすぎやしなイカ
それ以上の病人共が出てきたでゲソ・・・

早苗さんなら写真だけでご飯5杯は行きそうでゲソ
早苗「栄子も油断してるとあっという間太るわよ」
栄子「大丈夫だよ、あたし食っても太らない体質だ(バシッ!」
栄子「いきなり何すんだよ」
早苗「私の心はもっと痛い」
この流れいいでゲソねぇ
OPの飛んでるシーンは体重設定MINなんでゲソね
MAX設定が20tってのもどうかと思うでゲソが・・・
てかイカちゃん自重20tで行動できる肉体強度は備わってるってことでゲソか?