境界線上のホライゾン 第1話「境界線前の整列者」

先行上映会では見れなかったOPが付きましたぁ!
トーリの表示枠がまんまコンセントで噴くw
あとOPの殿先生の顔が腹筋に悪すぎるw
あと今期じゃ本編で一切出てこないフーさんとかセグントさん写ってるし。


あぁハナミとアデーレカワイイなぁ。


ナルゼの声が予想よりカワイイ、
全体的に頭身高くて細身に見える、
何より貧従士がマジカワイイ。
大体マンガ版1話と同じ内容だった。


動きとかCGとか作画はハイレベルで良くて全く気にならない。
後細かいところまで作りこまれてて、
たぶんボーっと見てると気付かないことが多そう。
例えばアデーレが槍つくとき一回転して勢い付けてるとか
ツィッターで作者が言わなかったら気付かなかったよ


それにしても賢姉と愚弟の声がはまりすぎて素敵!



今回はこの辺で。ではでは〜