501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜 第18回

ミミセットって確かサーニャじゃなかったか?
ドイツビールかぁ・・・


園崎さん熱演杉w
シャーリーにお姉ちゃんといわれて物凄い葛藤してるw
かわいいお姉ちゃんかと思ったら新宮藤シリーズだったのか?
サイコガンじゃなく腕にMG42wバルクコブラw
あと語尾に芋とイェーガー


16回のクイズの答えは間違ってたか・・・
ものは予想したとおりだけど名前まではたどり着けなかった・・・


食えない芋?想い?
今回モデルガンか?
何かスライドさせたりする音とか、何かプラスチックっぽい音とか?
子供が遊びでついかいそうな子供っぽいもの・・・?
ウルトラマンとかで子供用の何かが出てくる
教えてもらう?
これもうサバゲー用の電導ガンだろ・・・
たぶんシャーリーの装備の「コルト・ガバメントM1911A1」じゃね?


穏やかだけど自由奔放にしてるといけない
愚者の逆位置か?
にして訛り過ぎだろ二人・・・