!めおけあ


新年明けましたおめでとうございます
去年最後に遊んだFigmaがこれで
さらにそれを年始用の画像に使うってのは自分でも色々とひどいと思いますw
年末年始はいかがでした?
自分は初日は下で書くコミケ行った後大晦日までばあちゃん家行ってました
晦日に家へ帰ってからは奈々様の出番を見張りつつガキ使い見て鐘ついて、
その後3時間くらい厨二病こじらせた地元の同級生の自慢話にうんざりしてました
で帰り道で別の同級生と外で駄弁って帰ったらなんだかんだで
初日の出終わった後寝たらもう昼だった・・・orz
昨日は初詣した後新年会!正直喰いすぎた・・・北風強すぎ
もう昨日は疲れ果ててノックダウンでした
今日はアキバ行ってスフ魔女とか買ってきたよ
アンソロ同人は存在知らなかったから買いそびれた・・・orz
あと、要らない雑誌付録を売って来ました
まぁ売れた額より今日使った額の方が上ですが・・・