501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜 第19回

世戸さんって帰国子女だったのか・・・
坂本さん弟子多いしなぁ
宮藤とペリーヌもそうだし、
502のモハこと下原さんもそうだし
1期最終回〜烈風丸打つまで教官やってるし・・・


実写化・・・やめれ真っ先に「TMA」という単語が過ぎったんだが
ヨボヨボのもっさんとペリーヌの会話だけど、
スト魔女スレだと全く見た目が変わってない人の話題に・・・
うぁわぁあああ窓に、窓の外に・・・!(キュ


さて、もっさんが名前を思い出せない人ってケイさん?真美?古子?
まぁケイさんだよな・・・
アフ魔女の連載が最初からならまだ真美とかでてこなさそうだし・・・


一応伍長なんですが、昇進試験の申請はいつ出来ますか?
フミカネさんのCWのペリーヌとは偉いテンション差だな