年末進行 アニメとアニソンで振り返る2011年その4 10〜12月期

年明けたけど10月から12月まで〜

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?

  • ファイ・ブレイン 神のパズル

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]

gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]

まぁこの期も豊作でしたよね〜AGE以外(笑)
ホライゾンはスタッフがカワカミンだけあって、
尺の都合でカットされた部分を補うようなファンサービスがあってうれしかったね〜
里見教導院の人たちとか
たまゆらはひさびさの深夜に見れないほんわかアニメ
C3は釘宮アニメかと思いきやゆかりんアニメだったけど
やっぱあのひとのヒロイン力すげぇよと思いました
まぁ間違いなくダークホースはgdgd妖精sですよね〜
てか明坂さんだけ別次元過ぎる
次はアニソン

TERMINATED

TERMINATED

  • Pieces-AiRI

TVアニメ 境界線上のホライゾン エンディングテーマ-Side Ariadust- 「Pieces」

TVアニメ 境界線上のホライゾン エンディングテーマ-Side Ariadust- 「Pieces」

oath sign(初回生産限定盤)(DVD付)

oath sign(初回生産限定盤)(DVD付)

MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)

MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)

  • 残念系隣人部★★☆(星二つ半)-友達つくり隊

おかえりなさい(初回限定盤)

おかえりなさい(初回限定盤)

TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)

HIGH POWERED(初回生産限定盤)(DVD付)

HIGH POWERED(初回生産限定盤)(DVD付)

  • 君を知ること-イカ娘(金本寿子)

君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)

君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

プラスちっく

プラスちっく

THE MUSEUM II(BD付)

THE MUSEUM II(BD付)

曲は基本見てたものしか聞いてないので、
今期は少なめ、ってか買えてないのもあるし・・・
今期だとやっぱTERMINATEDがトップですね
あとなのはA'sGODのROMANCERS' NEOにたまゆらFate/ZeroのOPEDもよかった

今回はこの辺で。ではでは〜