キルミーダンス

新番組もじわじわ始まってきましたが、
今日まで見たアニメの1話の感想でも・・・

  • ミルキーホームズ第2幕

農民が強すぎて腹抱えて笑ったw
軽く人間超えてたよな、動き

まさかキルミーダンスをフルで見れるとは・・・
ソーニャの声はそのうち慣れると思う
あと1話からあぎりさん出してくるとは展開速い?
まぁ没子いるからどう考えてもオリジナル展開になるしなぁ・・・

OPまでがリア充カップルのよく分からないプレイだった件
後メインなのにファイヤーシスターズの実戦担当が
セリフヒトコトもなしってどういうこと?!
タイトルにも名前でてるのに
あと化の予告と月火のキャラが違う気がするのは気のせいか?

1話から手堅い作りだなぁ
でも面白かった!
見た目ゴステロさん(死気隊のとき)なこわもての人が、
ジャスミン茶飲んで目に「うまい(ハート)」とか
細かいところでも楽しませてくるなぁ
シンフォギアは下に、残りは次回にでも