今週は遅め控えめ

先週は土日とも出かけちゃってひだまりすら見れなかったZE!
ってことで縮小更新〜
土曜はアキバ〜大宮を強行軍してました。
アキバ行った理由はTARITARIのアルバムとアイネスを探しに
だらけの8階初めて行った・・・
まぁどっちもなかったわけですが・・・
で、地元戻ってきたらこぎつねさんちへ
Forza Horizonの実績解除の手伝いでうちの箱のHDD持ってったら
既に解除されていたという・・・
で、ちょこっとやらせてもらったんですが、テスドラとかバンパラっぽくて面白かったので・・・
翌日買いましたw

Forza Horizon リミテッド コレクターズ エディション - Xbox360

Forza Horizon リミテッド コレクターズ エディション - Xbox360



日曜は多摩センターまでオータムリーフ管弦楽団の定演に行ってきました
ちょうど会場付近でハロウィン祭りやってて屋台とか出てました
あとハロウィンだからか仮装してる人が多かったです


肝心の演奏会ですが、もうマブラヴメドレーのOnce&Foreverと明日への咆哮が最高でした
さらにアンコールでこなかなとつよきすの再演で十分元は取れました


今日はこの辺で。ではでは〜